【今日のむっちゃん】[生後4ヵ月]毎月が誕生日★キリンのソフィーのラトルをプレゼント♪

 スポンサーリンク 


こんにちは、Makaronです。

「今日のむっちゃん」娘の成長の記録と、日々の出来事をマイペースに綴ってます。

生後4ヵ月になったむっちゃん。1歳になるまでは毎月来る産まれた日付には毎回誕生日のように過ごそうと決めている我が家です。今月も無事に月の記念日を迎えられたことに感謝し小さなケーキと(私が食べたい)ささやかなプレゼントを用意してお祝いすることに。

今月は何にしようかなとプレゼント選びもウキウキ。音に敏感になってきたのと手先を動かすようになってきたからやっぱり新しいラトルかなとAmazonや楽天をチラチラ見る。どれにしようかな悩んでいた時にしばらく前に友達の
出産祝いに送った可愛らしいプレゼントを思い出しました。

皆さん、キリンのソフィーって知ってますか??

●キリンのソフィー→HPはこちら

フランスで産まれたキリンのキャラクターなんですけど色合いや素材、柔らかいキリンの雰囲気や表情が可愛らしくて。以前に可愛いなと思って友達にプレゼントしたんです。

↓その時のプレゼントはこちら。

 

普段は節約生活しているから物に拘ったりはしない性格ですが、毎月1回の愛しの我が子へのプレゼントくらいはいいもの送りたいなと。という訳でキリンのソフィーのラトルの購入を決意。色々シリーズがあるのでどれどれと探すことかれこれ1時間。気に入ったものを見つけました☟

↓今回購入したのが、こちら。

 スポンサーリンク 


価格は2000円ちょっとなのでラトルとしては少々お高めですが可愛いと一目惚れ。生後3ヵ月くらいから1歳までの赤ちゃんにはカラフルで色合いがはっきりしている方が目にも脳にも良い刺激になるらしく丁度良いかなと思い即決で購入。

本当は店頭に足を運んでブラブラ探しながら過ごす時間も楽しいのだけれど今は自粛中。なのでネットショッピングで我慢我慢。

注文した商品は3日くらいで我が家に届き、早速むっちゃんにプレゼントしてみました。見て早速「なんじゃこりゃ~!」といった感じで鼻息荒く一生懸命掴む。と同時になめなめスタート。

「もっと食わせろ!」といった感じでお口を全開☟

「やっとかじれたよ」的な感じでがじがじ。

いかんぞ。これはいかん。可愛すぎる!!!(親バカごめんなさい)

まぁ、この後すぐに飽きてポイされたんですけどね。そんなつれない態度とられても捨てたおもちゃをせっせと拾い、むっちゃんに手渡しする私でした。来月は何を送ろうかな。

 スポンサーリンク 


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽

☟個性豊かな子育てBlogが沢山♬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児日記ランキング

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽

【HOME】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です